カテゴリー「ラーメン」の記事

2016年12月30日 (金)

丸源@羽曳野

丸源の期間限定メニュー「白胡麻坦々麺」です。

普通に美味しかったです。

いつも思うのですが・・・


丸源は肉そば以外、食べたら駄目ですね(苦笑)

20161230

2016年12月21日 (水)

麺処と市@橿原

橿原の人気店「麺処と市」

数量限定の「味噌ラーメン」初めて食べれました!

2016122211

数種類の味噌をブレンドした濃厚なスープが太麺によく合います。

2016122212

特大チャーシューはいつもより分厚く感じました。

相変わらずの迫力やわ~

2016年12月20日 (火)

リンガーハット@西宮弓場

リンガーハットの店舗、期間限定メニュー「あんかけちゃんぽん」

201612201

モヤシの入った生姜風味の餡が美味しかったです。


201612202

2016年12月19日 (月)

GAGA 中村商店@茨木

茨木のGAGA 中村商店

夜限定のまぜそば「にぼ次郎」です。

201612191

麺2玉、野菜マシでオーダーしました。

201612192

なかなかの迫力です。着丼して少し後悔‥

いわゆる次郎系ですがニンニク入れますか?とは聞いてくれません(苦笑)

201612193

ギトギトしてなくて意外にサッパリしてます。

ジロリアンには物足りないかも?

2016年12月15日 (木)

eiTo8@枚方

枚方の「eiTo8」初めての訪問です。

201612151

201612152

201612153

スタッフおすすめ、つけ麺大盛(340g)をいただきました。

濃厚な魚介スープてすが意外にサッパリしてました。

2016年12月13日 (火)

洋食ひらおか@神戸

神戸中央市場の「洋食ひらおか」

老舗の洋食屋さんですがラーメンもあります。

昔ながらの中華そばですが単品450円と財布に優しいです。

チキンライスとセットでラーメンと洋食、

一見不思議な組み合わせですが意外とイケてました。

201612131

201612132

2016年12月12日 (月)

ちゃんぽん亭総本家@草津

鰹節と昆布の風味が効いた和風スープが

特徴の「ちゃんぽん亭総本家」

近江ちゃんぽんを野菜1日盛りをいただきました。

1日分の野菜が入ってるらしいです。

なかなかのモンブランぶりやわ

201612121

2016年12月10日 (土)

口熊野食堂@上富田

南紀に来たら鉄板の「口熊野食堂」

今回は「魚○つけめん」を大盛でオーダーしました。

濃厚な魚介スープにほのかな柚子フレーバーが効いて美味しいです。

201612101

201612102

201612103

2016年12月 2日 (金)

中華料理 南京@白浜

白浜町「中華料理 南京」の回鍋麺です。

ラーメンに回鍋肉の組み合わせって初めてやわ

201612021

201612022

2016年11月30日 (水)

辛麺屋桝元@栗東

夜勤明けのスタミナ補充に「辛麺屋桝元」で辛麺を捕食中

スタッフおすすめの辛さ3でオーダーしましたが結構、辛いです。

Twitterやインスタにハッシュタグ付きで投稿すると餃子無料券もらえますよ。

201611301

201611302

201611303

201611304

より以前の記事一覧