« 2016年4月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

辛麺屋桝元@栗東

夜勤明けのスタミナ補充に「辛麺屋桝元」で辛麺を捕食中

スタッフおすすめの辛さ3でオーダーしましたが結構、辛いです。

Twitterやインスタにハッシュタグ付きで投稿すると餃子無料券もらえますよ。

201611301

201611302

201611303

201611304

2016年11月23日 (水)

フォレスト市川@神崎郡

フォレスト市川ゴルフクラブの台湾風塩ラーメン


201611231
201611232

2016年11月21日 (月)

しま彰@貴志川

貴志川の「しま彰」久しぶりの訪問です。

濃厚でザラザラした豚骨醤油スープに硬めの

中太麺は修行していた「うらしま」譲りです

が若干マイルドで僕的にはコチラの方が好みです。

201611211

201611212

201611213

2016年11月20日 (日)

らーめん伊藝@大淀

1年くらい前にオープンした大淀の「らーめん伊藝」

前は「ぶりおん」だった所です。

初めての訪問です。名前からして店主は沖縄出身でしょうか?

豚骨魚介の醤油スープですが魚介フレーバーが主張してワイルドな感じでした。

201611201

201611202

2016年11月12日 (土)

うらしま@貴志川

紀の川市の人気店「うらしま」です。

和歌山の中華そばを濃縮した感じですが前に食べた時より濃い味の気がします。

俺がベストコンディションじゃ無いからかな?

201611121

201611122

« 2016年4月 | トップページ | 2016年12月 »