« 十三よっとこバル | トップページ | ばっこ志@十三 »

2014年9月 7日 (日)

「十三よっとこバル」2日目

「十三よっとこバル」2日目は昨日

行けなかったトコ回ります(^^♪

8軒目は54番「十三カレー計画」

1907822_709030875813111_90438480157

バルメニュ

ーは「牛スジカレー葱のせハーフ&ハーフビール」

10570328_709030855813113_7811994085

9軒目は「呑びーるず」バルメニューはなんと
「和牛ソテーとカルパッチョ+ドリンク」です!
10645216_709033889146143_8869975922

10軒目は64番「旬味 いやさか」普段はあまり行けそうに無い

高級感ある店ですね。

10615615_709040869145445_1836335037

バルメニューはアワビコロッケ+ドリンクです。めっちゃお得やん!

 

食べたあとはこんな感じ

10592688_709045762478289_3624144689

 

そして「十三よっとこバル」のラスト

11軒目は15番「おんどり庵」

10534668_709047199144812_1022098814

バルメニューはねぎみ串、せせり串、カリカリベーコンで

巻いて食べるポテトサラダ(^^♪ここも気合い入っとるな~

1622268_709047185811480_19321476710

今回のバルは2日で11軒すべて初めての訪問、

どこも美味しいお店ばかりです。

ありがとうございましたm(__)m

 

« 十三よっとこバル | トップページ | ばっこ志@十三 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/60697011

この記事へのトラックバック一覧です: 「十三よっとこバル」2日目:

« 十三よっとこバル | トップページ | ばっこ志@十三 »