« 一生懸麺@神戸 | トップページ | 麺や而今@大東 »

2014年6月 9日 (月)

らーめん一徹@姫路

前から行きたかった姫路市の超人気店「らーめん一徹」です。


10415633_667089420007257_5389827365

自家農園の店で営業日は週に4日、昼のみで後は農作業に励むそうだ。

10169254_667089380007261_3943876090

残念ながら名物の「野菜らーめん」は売り切れなので「特製一徹らーめん」を
注文しました。

土作りからこだわった無農薬野菜は自然の恵みが凝縮されてます。

地鶏、豚骨、魚系、野菜の4種類ブレンドされたスープは素材がケンカせずまろやかな味わい。

野菜の甘さが体に染み込んでいきます。

久しぶりにラーメンの神が降臨しました!

海外の 「WHERE CHEFS EAT」に紹介されてました。

10353130_667089440007255_3822705120

ラーメン屋は3軒しか掲載されてないとの事です。

10449969_667089473340585_4235755370

お客さんの少ない時間帯(閉店前)は店主のコダワリの
ウンチクが聞けますよ。

10365740_667089483340584_5017008791

関連ランキング:ラーメン | 野里駅

« 一生懸麺@神戸 | トップページ | 麺や而今@大東 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/60049786

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん一徹@姫路:

« 一生懸麺@神戸 | トップページ | 麺や而今@大東 »