« 麺屋 桜蘭@梅田 | トップページ | かどや食堂@湯浅 »

2013年12月 6日 (金)

グース マフラー交換

ヤフオクで入手したヨシムラのチタンマフラーが届きました。


1488254_588232404559626_612024507_n

長年探していた絶版品です。
何より欲しかったのがヨシムラ刻印入のサイレンサーステー!
これだけでも価値があります。
サイレンサーの凹みが多いのが気になりますがヨシムラで
リメイク可能なので問題無いでしょう。
946083_588236817892518_971423073_n
今まで使用していたカーボン管との比較です。
前期モデルのカーボン管に比べて後期モデルのチタン管の方が
エキパイの溶接箇所多いですね。作りも凝ってます。

1497721_588249724557894_804031731_n

マフラー交換完了~

今までのカーボン管より跳ね上がってるのでスパルタンな印象です。
カーボン管はヤフオクに出します。

1471250_588249761224557_246104425_n

チタン特有の鈍い光沢がシブいです。
カーボンの籠った排気音とちがい甲高い音ですね。






« 麺屋 桜蘭@梅田 | トップページ | かどや食堂@湯浅 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

次はウオタニですねcatface

ウオタニまでたどり着けるかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/58709977

この記事へのトラックバック一覧です: グース マフラー交換:

« 麺屋 桜蘭@梅田 | トップページ | かどや食堂@湯浅 »