« 沖縄1日目 | トップページ | 沖縄3日目 »

2012年9月22日 (土)

沖縄2日目

今回の沖縄旅行の目的である嫁さんの
10年ぶりのダイビングに砂辺seawallに
行ってきました☆

ビギナーポイントの浅瀬で遊ぶので僕は
カナーリ軽装備です。

20120922_104357_3

激ヤセしたおかげで15年前にマウイで買った
サーフィン用のウエットスーツが着れるように
なりました~新調したクレッシイの軽量BCと
合わせて無茶苦茶軽く感じますね!

水中で嫁さんのケアする為にEOSのハウジングは封印
代わりにヤフオクで入手したコンデジPowershoto S95を
持って入りました。

まずは動画撮影、グルクマの群れを撮ってみました。

静止画ではミノカサゴを撮ってみました。

Img_0040

いつものキャノンEF-S60mmマクロレンズの甘美な
ボケ味、描写力にはかないませんが動画撮影や
ワイドマクロ、バディの写真撮影には活躍してくれそうです。

20120922_111921_2

そして砂辺で潜った後の定番『浜屋』の浜屋そば
潜った後には格別ですね。


« 沖縄1日目 | トップページ | 沖縄3日目 »

ダイビング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

水中写真」カテゴリの記事

沖縄料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/55786419

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄2日目:

« 沖縄1日目 | トップページ | 沖縄3日目 »