« 満月堂@北白川 | トップページ | アオバズク@能勢 »

2012年6月21日 (木)

恵那く@一乗寺

都では珍しい、つけ麺専門店『恵那く』

Enakujpglarge

インドネシア語で「enak =美味しい」って意味らしいです。
つけ麺専門店だけに太麺はモチモチの食感で素晴らしい!

今日はスタンダードのつけ麺を食しましたが
並盛で量は275g、茹で上がり420gとの事

オーダー時に「量はおおいですよ!」と親切な
アドバイスありました。女性とかには多いかも・・・
量は減らしてもらえます。

茹で上がりの量がわかるのは有り難いですね~

動物系、魚介系のミックスしたスープは数種のスバイスとともに
個性的な味わいを演出してます♪

他にカレーつけ麺もあり、夜はハーフ&ハーフで2種類の
スープが楽しめるメニューもあります。

関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅


« 満月堂@北白川 | トップページ | アオバズク@能勢 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり、京都のつけ麺は高倉二条で決まり・・他は美味しくない。豚骨博多はみよし。

お久しぶりです。

なかなか高倉二条に行けないです。。。

僕的には“きらり”がお気に入りですが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/55039252

この記事へのトラックバック一覧です: 恵那く@一乗寺:

« 満月堂@北白川 | トップページ | アオバズク@能勢 »