« みつか坊主@蛍池 | トップページ | 恵那く@一乗寺 »

2012年6月20日 (水)

満月堂@北白川

昨日は味噌ラーメン、一昨日は醤油ラーメンだったので
無性に豚骨ラーメンが食べたくなり北白川の『満月堂』に
行ってきました。

Mangetu1

ラーメン激戦区にあって独自の「とりとんこつ」スープで
個性を存分に発揮してます☆

クリーミーでまろやかななスープは細麺とよく合いますね。

Mangetu2jpglarge

サイドメニューのスジごはんです。

甘辛く煮込まれたスジ肉からの旨味がご飯に良く合う!
さらに「とりとんこつラーメン」と最高のマリアージュ♪

残念な事に実力はあるのにランチタイムにも
かかわらず店内はガラガラ・・・

近所に北白川発祥の有力チェーン店がひしめき
隣は餃子の王将と不利な立地で戦う若き店主

これからも頑張ってほしいところです(^O^)/

関連ランキング:ラーメン | 茶山駅一乗寺駅元田中駅

« みつか坊主@蛍池 | トップページ | 恵那く@一乗寺 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/55039306

この記事へのトラックバック一覧です: 満月堂@北白川:

« みつか坊主@蛍池 | トップページ | 恵那く@一乗寺 »