« 銀閣@伏見 | トップページ | 餃子の王将 高槻市役所前店 »

2012年3月 7日 (水)

GOOSEタンク再塗装

グースの予備タンクを八幡の井上製作所さんで
補修&純正ブルーメタリックに塗装してもらいました☆

Anylymucmaeqgnpjpglarge

綺麗な仕上がり♪新車みたいな輝きや!さすがプロ!

奥が現在、使用しているタンクやけど使用感アリアリやもんな~
いずれ補修してキャンディ・ブルーにする予定やけどね♪

Anzhnywcmaefmkpjpglarge
そして補修したタンクに内部の錆除去しましたよ~

タンククリーナー花咲かG、初めて使いましたが
結構キレイに錆が取れました。

これからしばらく乾燥させてからタンクを交換します。

う~ん 装着が楽しみや~

« 銀閣@伏見 | トップページ | 餃子の王将 高槻市役所前店 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

うーん。私もバイク塗りたいけど…先立つ物が…

タンク綺麗になりましたね。リフレッシュしたグースで18日のツーリングに是非参加を!

ひでさん

最初は自分で直そうと思ってましたが
やはりプロの仕事は違いますね~
意外と安く出来ましたよ。

まささん

ツーリングに間に合えばいいのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/54166874

この記事へのトラックバック一覧です: GOOSEタンク再塗装:

« 銀閣@伏見 | トップページ | 餃子の王将 高槻市役所前店 »