« ソーメンチャンプルーゴーヤ入り | トップページ | 十三ホッピング »

2011年9月11日 (日)

日本海ツーリング

まだまだ暑い日が続きますが小さな秋を感じに
日本海までツーリングに出かけました~

Dscn8357

まずは美山の道の駅で“おやき”で小腹を満たします♪
きりぼし大根入りをいただきました~

Dscn8359

美山でのお約束のジェラート♪
今日は定番ブルーベリーと期間限定のチーズ味です。

Dscn8366


ランチは若狭フィッシャーマンズワーフ2階のレストラン『海幸苑』で
季節御膳をいただきましたよ。

小浜名物の焼鯖が入った炊き込みご飯、刺身、松茸の土瓶蒸しの
セットで1380円なり~

Dscn8377

残暑の日差しと潮風を感じながら気持ちよく走れました☆
ゲルザブの効果でお尻も痛くならず快適です。

« ソーメンチャンプルーゴーヤ入り | トップページ | 十三ホッピング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね。
天気にも恵まれて良かったですね。

11日お疲れ様でした。
次回ツーリングには体調、ヘッドライトを直しベストな状態で走りたいですっ。グースの日々変化に期待してます。

ひでさん

久々のツーリングでしたが気持ちよく走れました~
ポジションがラクになったので松坂まで走れますよ~

マサさん

体調不良の中お疲れ様ですた~
グースの進化はまだまだ続く☆

10km走っただけでオケツ痛くなるので
これはいい情報ありがとうです~

まだ、グースのタンク購入できてませんが><

きっと次のオフ会には・・・・

Migeルさん

次回のオフ会楽しみにしてます。

俺も来年までにはタンクをリペアしたいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/52705266

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海ツーリング:

« ソーメンチャンプルーゴーヤ入り | トップページ | 十三ホッピング »