« GOOSE用 NEWセパハン | トップページ | 一世風靡@長岡京 »

2011年8月13日 (土)

GOOSE フロントフォーク換装

グースのフロントフォークをヨシムラ・ショーワの
調整可能なタイプに換装しました!

作業はいつもお世話になっているライドザウインドさんです。
換装途中の写真ですが手前がヨシムラ・ショーワ、奥が純正です。

Ts3o0551

写真でわかるようにアウターチューブの形状、寸法とも
純正と同じです。純正品はスズキ車なのでカヤバ製と
思ってましたが実はショーワ製らしいです(苦笑)

レース用だけに左のボトムにはブレーキ・キャリパーを
取付する為の穴があいてます。まあWディスク化する
予定はありませんが・・・

Ts3o0550


ついでにセパハンも先日購入したACCEL製に交換
ハンドル高さが5㎝くらい上がるのでポジションが
ラクになりました。タレ角も調整出来るのが嬉しい!



Ts3o0552


上が純正、下がACCEL製です。アルミ製で軽い!
ヨシムラ・ショーワのアウター色にあわせ無塗装を
選択しました。

Ts3o0553

フロントまわりのイメージが見違えましたね!
どんどんレーシーな雰囲気になっていきますよ~

« GOOSE用 NEWセパハン | トップページ | 一世風靡@長岡京 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/52476645

この記事へのトラックバック一覧です: GOOSE フロントフォーク換装:

« GOOSE用 NEWセパハン | トップページ | 一世風靡@長岡京 »