« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月20日 (日)

グース用FCR購入!

愛機グース350用のケーヒンFCRキャブレターの
39φ未使用品をヤフオクでGETしました☆

Ts3o0286

少々、古め(初期型?)ですが紛れもなく未使用です。

いつもお世話になっているライドザウインドさんで
フィッティング&セッティングをしてもらいます。

仕上がりが楽しみ~

2011年3月18日 (金)

山崎麺二郎@円町

円町の『山崎麺二郎』の醤油ラーメンです♪

Ts3o0282

カウンターのみの小さな店ですが
相変わらず良い仕事してますね。

Ts3o0283

今日はガッツリ食べたい気分だったので
替玉もお願いしました♪

2011年3月10日 (木)

若水@肥後橋

肥後橋の中華料理屋「若水」です。

Ts3o0015

日本一短いらしい肥後橋商店街の近くで
高級中華の有名店『徐園』の裏側です。

アッサリした中華料理屋の中華そばです。
1杯450円は良心的プライス!



2011年3月 8日 (火)

らー麺創房日本一ぱこぱこ@五条西小路

五条西小路の「らー麺創房日本一ぱこぱこ」です。
塩ラーメンで有名な店らしいです。
昼飯抜きで頑張った自分にご褒美♪
Ts3o0013
初めてなので看板メニュー『極上塩ラーメン』を注文しました。
透き通ったスープは鶏ガラベースに控えめな魚介フレーバー
インパクトはありませんが雑味の無いハイレヴェルなスープに
細麺がよく合いますね。
Ts3o0014
うんちくも多そうです・・・

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »