« 浜屋そば@北谷 | トップページ | メリークリスマス☆ »

2010年12月10日 (金)

Taiyo Golf Club③

天気は良いのだが海は大荒れ!

真栄田岬はクローズ、砂辺もサーファー天国です。
でも砂辺にはアメリカ人ダイバーが3人いました!

浄水場のコーナー付近はエントリー出来たので
カマスの群れ目当てに潜りましたがウネりがキツい!

午前のダイビングは適当に切り上げて午後から
米軍のゴルフ場『Taiyo Golf Club』でプレーしました!

Dscn7958

14時30分からのトワイライト・プレーは安く
プレー出来ますよ~

Dscn7960

8月にプレーした時と違い今回はカートにGPSが
装備されてましたよ!

グリーンまでの距離やティー・ショットの距離が
わかるので便利ですね!

Dscn7962

プレーの後はクラブ・ハウスでアワセ・バーガーを
食べました。ボリュームがあって美味しいですね~

午前中はダイビングで午後からゴルフ!
沖縄は最高やね。

« 浜屋そば@北谷 | トップページ | メリークリスマス☆ »

ゴルフ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/50329314

この記事へのトラックバック一覧です: Taiyo Golf Club③:

« 浜屋そば@北谷 | トップページ | メリークリスマス☆ »