« 「みわ」と「ウリボー」@福知山市動物園 | トップページ | 浜屋そば@北谷 »

2010年12月 9日 (木)

CHIBANA GOLF COURSE@沖縄

溜まってた代休をまとめて取れたので心の洗濯のため沖縄へ

今回は急な休みだったので神戸空港からスカイマークを
利用しました。那覇空港に午後3時着の中途半端な便です。

到着して即効、レンタカー借りて向かったのは沖縄市にある
米軍の『CHIBANA GOLF COURSE』です。 

Dscn7950

9ホールのショートコースですが肩慣らしには丁度いいですね。
手押しカートでまわるのですが良い運動になります。

Dscn7951

砲台グリーンが多いので結構難しいです。
まあ1オンさせれば関係ないのですが・・・

嘉手納基地に隣接しているのでプレー中も上空に
訓練から帰投してきたF-15が旋回してました。

日米合同演習中なので何時もよりも多く飛んでるようです。

そう言えば那覇基地にも自衛隊機が多かったね。
珍しくF-2も見れたし航空ファンには堪らない状況です。

« 「みわ」と「ウリボー」@福知山市動物園 | トップページ | 浜屋そば@北谷 »

ゴルフ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/50321267

この記事へのトラックバック一覧です: CHIBANA GOLF COURSE@沖縄:

« 「みわ」と「ウリボー」@福知山市動物園 | トップページ | 浜屋そば@北谷 »