« らーめん川藤屋@伏見 | トップページ | 宝屋@京都拉麺小路 »

2010年11月15日 (月)

TETSU@京都拉麺小路

JR京都駅ビル10階にあるラーメンテーマパーク
『京都拉麺小路』にある、つけ麺店『東京 TETSU』に
行ってきました。

人気店みたいですが閉店前に行ったので空いてました。
人気の“特製つけ麺”は売り切れでしたので普通に
“つけ麺 ひやもり”を注文しました。

Ts3o0259

スープは東京の人気店らしく超濃厚な魚系スープです。
ポットに入っているスープで好みの濃さに調整できます。

麺はコシの強い極太で食べ応えあります。

麺を大盛りにするかどうか迷いましたがデフォルトでも
充分の量でした。

Ts3o0261

最後はスープ割に焼石を投入して濃厚魚系スープを
味わいつくそう!

関連ランキング:つけ麺 | 京都駅九条駅東寺駅

« らーめん川藤屋@伏見 | トップページ | 宝屋@京都拉麺小路 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/50042266

この記事へのトラックバック一覧です: TETSU@京都拉麺小路:

« らーめん川藤屋@伏見 | トップページ | 宝屋@京都拉麺小路 »