« 虹屋ミミ@富士宮 | トップページ | ガンダム@静岡 »

2010年10月10日 (日)

ゆぐち@富士宮

『虹屋ミミ』に引き続き富士宮やきそば2軒目は
有名店『ゆぐち』です。

駅前の『虹屋ミミ』とは対照的に郊外の車でしか
行けない店です。この日も行列が出来てました。

Ts3o0108

待つこと20分、ようやく席に着けました(@_@;)
JUN氏は“ねぎ焼きそば”を注文

Ts3o0105

富士宮やきそばの基本のモチモチ麺、ラードの絞りカス
イワシの削り節の組合せプラス青ネギです。
ネギのシャキシャキした食感が食欲をそそります。

Ts3o0106

僕は“ホルモン焼きそば”を注文しました。

少し甘めの味付けの麺とシャキシャキしたキャベツに
ホルモンの濃厚な旨味が加わり悶絶しそうな旨さです!

Ts3o0107

こちらは隣の席の方が注文されたお好み焼きですが
関西の洋食焼きを巨大化したような感じです。

2食続けての焼きそばですがアッサリした『虹屋ミミ』と
濃厚な『ゆぐち』対照的な2店舗を食べ比べて超シアワセ!

JUNさん今日はありがとうございました!

« 虹屋ミミ@富士宮 | トップページ | ガンダム@静岡 »

お好み焼き 焼きそば」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いや~、美味しかったね~。

 久々にお会いできて嬉しかったです。次回は海or関西で!

大満足です!富士宮やきそば激ウマ!

今度は十三ディープ・ツアーに案内するで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/49706925

この記事へのトラックバック一覧です: ゆぐち@富士宮:

« 虹屋ミミ@富士宮 | トップページ | ガンダム@静岡 »