« 浜屋@北谷 | トップページ | Taiyo Golf Club② »

2010年8月13日 (金)

Taiyo Golf Club

沖縄、アメリカ海兵隊(USMC)のゴルフ場『Taiyo Golf Club』です。

Dscn7301_9

かってライカム交差点近くにあった『Awase Meadows Golf Course』が
閉鎖、日本に返還した為、代替施設として今年オープンしました。
クラブハウスはAwaseに比べると垢抜けた南国リゾート風になってます。

Dscn7298

一応入口にはゲートがありますよ(苦笑)

到着した時間が遅くてプロショップが閉まってましたが
レストランは開いてたので夕食をとりました。

レストランの名前は『Lanai』なんかマウイのゴルフ場にいるような
気になりますね。フェンスの中のアメリカならぬHawaii?

メニューはAwaseとあまり変わってません。
今日はアワセ・バーガー($5.95)を注文しました。

Dscn7305

パテは8オンスありボリューム満点です。
付け合わせはコールスローを選択(複数から選べます)

Awaseはレストランとバーの境界が曖昧でどちらも暗かったですが
Taiyoは入口も分かれていてレストランは明るいです。

バーは薄暗くてAwase同様に地元のオバァたちが
スロット・マシンで遊んでましたconfident

« 浜屋@北谷 | トップページ | Taiyo Golf Club② »

ゴルフ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/49157521

この記事へのトラックバック一覧です: Taiyo Golf Club:

« 浜屋@北谷 | トップページ | Taiyo Golf Club② »