« Taiyo Golf Club | トップページ | ぎんなん@芦屋 »

2010年8月15日 (日)

Taiyo Golf Club②

アメリカ海兵隊のゴルフ場『Taiyo Golf Club』でプレーしてきました。

Dscn7316

ダメ元で直接、プロショップにお願いしたらウェイティングに
入れてもらい10:30~の組でラウンド出来る事になりました。

一緒にラウンドした方はアメリカ人では無く那覇から来た
自衛隊の方です。米軍施設ながら自衛官は利用出来るとの事
気になるプレーフィーですが“国防機密”につき不明ですが
『アメちゃん程安くない』らしいです。

アメリカ人は階級によってプレーフィー違いますが若い連中だと
$10以下でラウンド出来るようです・・・羨ましい

クラブをレンタルした為、スコアは散々でしたがコースはAwaseより
広くリゾートちっくな感じです。

トリッキーなAwaseに比べフラットですが意外と難しくグリーンは
意地悪な印象を持ちました。

Awaseを70代でまわっていた海兵隊の猛者が最初のTaiyoラウンドで
100切るのがやっと、ボールを9個無くしたそうです。

次回は自分のクラブでプレーしたいですね。

« Taiyo Golf Club | トップページ | ぎんなん@芦屋 »

ゴルフ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/49165967

この記事へのトラックバック一覧です: Taiyo Golf Club②:

« Taiyo Golf Club | トップページ | ぎんなん@芦屋 »