« 海上自衛隊 舞鶴基地 | トップページ | 珉龍@高槻 »

2010年5月30日 (日)

GOOSE新装備

いつもお世話になっているライドザウインドさんで
GOOSEの車検&新装備の装着作業が完了しましたsign03

新装備①オーリンズRショック&ピポット強化

Dscn6965

まだチョイ乗りしかしてませんがサスの動きがしなやかに
なりイイ感じになりました。

ピポット強化で剛性も良くなっているので高速走行が
楽しみです。

新装備②オイルクーラー&ヨシムラ・テンプメーター

これから暑くなるので熱ダレ対策に期待してます。

Dscn6963

う~んノーマルの比べたらスパルタンな雰囲気や!

Dscn6966

新装備③アクセサリー端子

ETCやナビの接続用にバイク用のシガーライターソケットを
2箇所追加しました。

Dscn6962

今までは防水コネクタで接続していたのでカナーリ
便利になりました♪

他にも老朽化したパーツをちょこちょこ入替したので
少し若返りました。

まだまだGOOSEに乗り続けますよ~

« 海上自衛隊 舞鶴基地 | トップページ | 珉龍@高槻 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

いろいろ頑張ってますねぇ。
私は最近オフ車ツーにはまっていて楽しんでますよ。

ウチの近くの林道は殆ど舗装されて
オフ車で遊べるトコ少なくなっちゃいました~

とうとういっちゃいましたね。
オーリンズはしなやかですよね。
次はFCR?

本当は冬眠中にオーリンズ入れる予定でしたが・・・
さすがオーリンズいい感じです。

今年のカスタム予算使い切ったので暫くおとなしくしてます。

来年はヨシムラFフォーク&ブレンボの予定

FCRは程度良いのが見つかればするかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/48500380

この記事へのトラックバック一覧です: GOOSE新装備:

« 海上自衛隊 舞鶴基地 | トップページ | 珉龍@高槻 »