« 博多うまかもん銭楽者@高槻 | トップページ | へるくる@茨木 »

2009年9月 4日 (金)

十六代@梅田

梅田ヨドバシカメラの8階レストラン街の『北海道ラーメン十六代』です。

北海道ラーメンの店で久しぶりに行きましたが
メニューが少し変わってました。

札幌味噌、函館塩、旭川醤油の3つのラーメンを出してましたが
旭川醤油が“極上旭川醤油らーめん”に名前が変わってました。

どんな風に変わったか確かめるべく注文しましたよ。

Cimg0764

豚骨&鳥ガラ+マグロ出汁のWスープに進化!

僕のイメージの旭川ラーメンでは無かったですが
なかなか面白い味になってましたよ。

旭川ラーメンと釧路ラーメンの良いトコ取りみたいな感じでした。

Cimg0765

クーポンで“肉めし”をサービスしてもらいました♪

« 博多うまかもん銭楽者@高槻 | トップページ | へるくる@茨木 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/46141270

この記事へのトラックバック一覧です: 十六代@梅田:

« 博多うまかもん銭楽者@高槻 | トップページ | へるくる@茨木 »