« らーめん朋@茨木 | トップページ | 彩色らーめん きんせい@高槻 »

2009年5月23日 (土)

新型レガシィ

スバルのディーラーに用があったついでに
新型レガシィを見てきました。

Cimg0428

写真のB4は18インチのホィールが入ってましたよ。
乗り心地悪そぅ~

大きくなった割に重量は増えてないようです。

Cimg0427

インパネまわりはますますBMWっぽくなりましたね(苦笑)
一部はカーボン模様です。先代は木目でしたがdespair

サイドブレーキがなくなったのでスッキリしていますよ。
シフトレバーがゲート式からストレートになったので
安っぽく感じますねbearing

« らーめん朋@茨木 | トップページ | 彩色らーめん きんせい@高槻 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/45120607

この記事へのトラックバック一覧です: 新型レガシィ:

« らーめん朋@茨木 | トップページ | 彩色らーめん きんせい@高槻 »