« みかこさん#04 | トップページ | 塩元帥@西中島南方 »

2009年2月19日 (木)

テクノワークス破産

今日、大阪の石*義*法律事務所より封書が届きましたcoldsweats02

内容は高槻のテクノワークスが破産手続きに入ったので
代理人の弁護士からの連絡でした。

昨年末からの不況で事業の継続が不可能になったとの事です。
バイクを修理等で預けてる可能性のある人に連絡入れてるらしいsweat01

幸いグースは手元にあるので関係は無いのだが複雑な心境です。
技術力には定評のある店ですし何よりも俺のグースにも
親身になって修理、メンテして頂いてただけに残念sweat02

最近のバイク業界は厳しいのでしょうね。
でもテクノワークスは何時もお客さん多いし
ピットの混み具合から考えても繁盛してたと思うのですcatface

これからグースのメンテは何処に頼もうか・・・

« みかこさん#04 | トップページ | 塩元帥@西中島南方 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

なんか複雑ですね。
私の通っていたお店もなくなっちゃいました。
2000年のモトルネでは、スタート前
1番 黒のキックのSRX
2番 店長のセルのSRX
3番 テクノワークスの黄色いグース
また、昔に戻ればいいのにね~。
今は、友達の紹介のお店で園田まで行ってます。

今年の目標はFCRとリアサス強化でしたが・・・

元テクノワークスのスタッフの方が茨木で
去年からショップ始めたらしいので今度
行ってみます。

黄色のレーシング・グース懐かしい。。。

その後、テクノさんどのようになりました。

今日も店の前を通りましたが
ロープ張られたままで変化無いですね。

テクノワークスさんが、倒産したことに、びっくりしました。代表の方はその後どうされているか、ご存知ですか?

法的整理してるので連絡とれないから何してるのかわからないっすね。

テクノワークスにバイクを売却のために預けてた者です。もうすぐ売れるからと社長から言われていたので素直に待っていると破産!自分で調べると何ヶ月も前に勝手に名義変更され人の手に渡っていました。
本当に許せないです。
おかげで思い出の写真を見ても腹立たしく思う気持ちでいっぱいになります。

社長さんこの投稿みたあのなら、この場をお借りして謝罪してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/44147638

この記事へのトラックバック一覧です: テクノワークス破産:

« みかこさん#04 | トップページ | 塩元帥@西中島南方 »