« そしてタコライス | トップページ | 浜屋&富士屋@北谷 »

2009年1月10日 (土)

SUSHI BAR よし八@北谷

久しぶりに沖縄は北谷町の『SUSHI BAR よし八』の
レインボーロールが食べたくなりJALのマイルを使って
沖縄にやって来ました( ̄ー ̄)ニヤリ

これが名物のレインボーロール(1100円)ですsign03

Dscn1617

『よし八』は米軍嘉手納基地のGate5から近くで
客の8割がアメリカ人の名物寿司店です。

アメリカ帰りのオーナーと有名人との記念写真が
店内の壁を埋め尽くしてますeye

Dscn1621

レインボーロールはカリフォルニアロールの
上に寿司ネタが載っていると思って下さい。

中にはアボガドとカニがたっぷり。
上にはマグロ、海老、サーモン、アボガドが
載っています。

Dscn1624

オイラの好きなスパイシー鉄火巻happy01
400円とリーズナブルlovely

Dscn1629

トーフチャンプルー(480円)はキャベツとベーコン入りです。
アメリカ人の好みに合わせているのでしょうか?

Dscn1630

そして圧巻は“すしの天ぷら(700円)”です
チーズ、白身魚の入った巻き寿司を丸ごと
天ぷらにしてるんですよsign02

Dscn1636

airplane大阪から飛行機に乗って食べにくる価値あるよね♪
久しぶりにレインボーロールが食べれて大満足やhappy02

さっき嘉手納基地のHPを見たらF-22ラプターが戻ってきてるらしい
今回の沖縄滞在中に生ラプター観れるかな?

« そしてタコライス | トップページ | 浜屋&富士屋@北谷 »

寿司」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

沖縄料理」カテゴリの記事

コメント

また沖縄へairplane行ったんですか?!
すごい!

また沖縄へairplane行ったんですか?!
すごい!

今回は沖縄食材買出しと食べ歩きがメインです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/43701545

この記事へのトラックバック一覧です: SUSHI BAR よし八@北谷:

« そしてタコライス | トップページ | 浜屋&富士屋@北谷 »