« 初タラバガニ♪ | トップページ | レガシィDIY日記③ »

2009年1月 3日 (土)

ハモンセラーノ

スペインの生ハム ハモンセラーノです。

Dscn1533

pig豚のモモ肉の塩漬けでスペインのバールでは
オーダーすると薄~く削ぎ落としてくれますlovely

Dscn1534

程よい塩加減が堪りませんhappy02
CAVA(スパークリングワイン)やセルベッサ(ビール)に
よくあうんですよ~

国内では入手困難でしたが最近、成城石井
買えるようになりました(高いですが)

Dscn1535

今夜のワインwine

DUC DE PARIS DEMI-SEC
手頃な価格のスパークリングワインです

« 初タラバガニ♪ | トップページ | レガシィDIY日記③ »

ワイン」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お正月飲みまくってる?笑

私は仕事なのに、正月気分に乗せられてのみまくってますww

レガシー買ったんですね!
2009年は海にもガンガン行けるでしょうか?

今年もよろしく!!

HALさんこんばんは~

相変わらず呑んだくれですよw
沖縄に潜りに行ってる方が健康的やね~

クルマ新しくなったんで今年は近場を
攻めようかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/43618201

この記事へのトラックバック一覧です: ハモンセラーノ:

« 初タラバガニ♪ | トップページ | レガシィDIY日記③ »