« ハモンセラーノ | トップページ | 三枚肉そば »

2009年1月 3日 (土)

レガシィDIY日記③

ようやくETC取り付けです┐(´д`)┌

アストラから外した三菱重工製一体型車載器を
取り付けしました。

Dscn1539

あんまりダッシュボード上はゴチャゴチャさせたく
ないのですが・・・

クアドラパスのキャンペーンの無料ETC車載器(アンテナ別体型)が
届くまでの暫定仕様ですcatface

電源は昨日作業した際にフィルムレスアンテナのアンプ電源部への
配線から分岐させてたので本日の作業は楽チンでしたhappy01

Dscn1536

配線はヒューズボックス付近までは内装外して隠蔽し
後はフロアマット下を通しました。

のれんわけハーネスから電源、GND、ACC、車速信号、バック信号
プラス右側アンテナケーブルをまとめて露出部分は極力少なくして
黒のスパイラルチューブで目立たなくしてます。

助手席シート下にナビ本体、ダイバーシティユニット、アンテナのアンプ電源を
収納しました。

全て内装隠蔽しようかと思いましたが後々の入替を
考慮したのですが手抜きかなぁbleah

« ハモンセラーノ | トップページ | 三枚肉そば »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/43630050

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィDIY日記③:

« ハモンセラーノ | トップページ | 三枚肉そば »