« 軽便駅かりゆし市 | トップページ | 八重山蒲鉾 »

2009年1月13日 (火)

ばりうま@岩出

半年前に岩出市に出来た『新・和歌山らーめん ばりうま』です。

Dscn1752

豚骨醤油スープに薄い焼豚、蒲鉾に柔かい細麺は
まさに和歌山ラーメンの王道

オーダーした『ばり濃』は濃い目のスープに背脂が浮いてます。
広島の会社のFC店ですが冷凍スープにしては上出来のスープかもconfident

Dscn1756

逆に和歌山に進出してきているところが笑えますねcoldsweats01

« 軽便駅かりゆし市 | トップページ | 八重山蒲鉾 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

オレも細めんが大好き派なんですよ。(笑)

北海道では旭川ラーメンが細めんを使っている
ことが多く、和歌山ほどではありませんが
個性的な魚だしととんこつだしのダブルスープ
がメインになっています。

実は天下一品のラーメンが大好きで、たまに
通販で買うほどの人なんですよ(爆)
あれも好み分かれますけど、あのこってりが
大好きですよ!

美味そう・・。
和歌山かぁ・・。遠いなぁ。

Masaruさん

旭川ラーメンなら蜂屋の甘ったるいスープがスキです。
北海道で天一ありましたっけ?
札幌に居た時は関西のラーメンチェーンが無くて
寂しい思いをしました。
ススキノに『サイカラーメン』があったのはビックリしましたが(苦笑)
それより那覇で天一が出来てた方が驚きましたよ!

ひでさん

和歌山は隣やん(苦笑)

四日市の現場の時によく言った荻窪ラーメンの
(名前なんだっけ?)つけ麺が美味しかったので
また食べたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/43733351

この記事へのトラックバック一覧です: ばりうま@岩出:

« 軽便駅かりゆし市 | トップページ | 八重山蒲鉾 »