« やまと屋@新世界 | トップページ | ブログ通信簿 »

2009年1月16日 (金)

森のいかめし

北海道物産展でおなじみの『森名物いかめし』を頂きましたhappy02

Dscn1784

ちょっと甘めのタレがたまりませ~んlovely

Dscn1786

最近の『いかめし』は切り目が入ってるので
食べやすいですね。

« やまと屋@新世界 | トップページ | ブログ通信簿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

森町のいかめしが本場だったりするんですが、
この味は地元でも好みが真っ二つに分かれます。

私は大好きなほうなんですけどね。(笑)
函館の塩ラーメンを食べながら、いかめしを
食べるーみたいなことを函館でもやってました。

お店ごとでも味の違いがあって・・って
また函館に行きたくなってきたーーー!

函館のラーメン屋で『いかめし』食べれるんですか?

和歌山のラーメン屋では必ず『鯖のなれ寿司』が
あるようなモンですか???

函館の塩ラーメンも食べたいっす。

札幌、旭川、釧路ラーメンは制覇しましたが
函館は未だなんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/43767394

この記事へのトラックバック一覧です: 森のいかめし:

« やまと屋@新世界 | トップページ | ブログ通信簿 »