« ゴーヤチャンプルー味噌味 | トップページ | とんこつ専門店 豚まる@福島2nd »

2008年10月15日 (水)

とんこつ専門店 豚まる@福島

JR福島駅近くのとんこつ専門店『豚まる』が
リニューアルオープンしたので食べてきました。

メニューは“濃厚博多とんこつ&細麺”と“とんこつ醤油&太麺”の
2本立てで。今日は“とんこつ醤油”を注文しました。

“とんこつ醤油”は和歌山ラーメンようなドロっとした濃厚な味で
太い縮れ麺とのマッチングも良好

とんこつ醤油 キャンペーン中につき500円(通常は750円)

Dscn0326 Dscn0328

« ゴーヤチャンプルー味噌味 | トップページ | とんこつ専門店 豚まる@福島2nd »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先日ランチで行きましたが、とんこつ好きの私にとって少しスープの焦げ臭さ?が気になり期待してただけに残念です。メニューも聞き違えたのか、注文とは違うらーめんが・・・・もう一回行きたいとは正直思いませんでした。残念ですが・・

大食いさんこんばんわ~

う~ん悪くは無かったんですけどね~

キャンペーン中なんで査定が甘かったのかも・・・

また行きたいっ!!!って思える程の味では
無いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/42802082

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつ専門店 豚まる@福島:

« ゴーヤチャンプルー味噌味 | トップページ | とんこつ専門店 豚まる@福島2nd »