« 新福菜館本店@京都 | トップページ | オムライス♪ »

2008年10月28日 (火)

尾道ラーメン 餃子館@尾道

出張で尾道に行ってきました。

当然、ご当地ラーメンを食べてきましたよhappy01尾道ラーメン♪

新幹線 新尾道駅から歩いてスグにある『餃子館』

尾道ラーメンと言えば濃い醤油スープ、背油ミンチ、平打ち麺ですが
今日食べた店は普通の麺に近かったです。

でもシッカリ尾道ラーメン!オーソドックスな醤油スープに背油ミンチ
大判のチャーシューが嬉しい!

オーダーしたラーメン定食はチャーハン小が付いて680円
単品では480円 チャーハンも美味しかったです♪

Dscn0650 Dscn0651  

そして尾道と言えば大林宣彦映画ですね。

Dscn0649

駅前には『時をかける少女』『さみしんぼ』等のレリーフがありました。

« 新福菜館本店@京都 | トップページ | オムライス♪ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様です。
相変わらず行動範囲が広いですねぇ。

私も明日(もう今日です)から東京へ出張です。

お仕事頑張ってください。

だりおさん、こんにちはー&お久しぶり~
元気そうですね!!(^^)

尾道ラーメン美味しそう~

記事にはなってないみたいだけど、
ダイビングは続けてますか?

私はニコンのD300をハウジングと一緒に購入して、デジタルでの水中撮影をはじめました。
今までの銀塩との違いに戸惑うばかりです~(^^;

サイトのページは放置状態ですが、ブログは365日更新を心がけて頑張ってます。

また、遊びにきてくださいねー

こんばんわ~

ひでさん また仕事手伝って下さい~

HALさん ダイビングはぼちぼち続けてますよ~
去年、KISSデジタル用ハウジング買いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/42936788

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道ラーメン 餃子館@尾道:

« 新福菜館本店@京都 | トップページ | オムライス♪ »