« 京橋 幸太郎@和歌山 | トップページ | 風人の祭2008・結の唄 »

2008年10月18日 (土)

レクサスIS&帝塚山POIRE

レクサスIS250を試乗してきた。

レクサス・ディーラーは1流ホテルのような
サービスと形容されますがオミヤゲにもらった
お菓子まで1流なのにはびっくりしました

帝塚山ポアールのマロンティーヌが1箱ですよsign02
(後でわかったのですが試乗会の2日間だけのオミヤゲでした)

Dscn0385

こんな感じheart04おいひぃ~(* ̄ー ̄*)
サクサクのパイ生地に甘すぎない程度の
しっとりしたマロンが堪りません・・・

Dscn0389

中には大きなマロンがごろんごろんsign03

Dscn0390

肝心の走りなんですが試乗したバージョンSは
アシが標準より硬いので山を走るにはいいけど
市街地では乗り心地良くないっすね~

ギミックが多すぎるのもちょっと・・・
やっぱ良くも悪くも日本車ですねsweat02

でも流石は輸入車キラーのレクサス
輸入車には下取りでプレミアつくようです。

特にヤナセの客はターゲットにされてるのかなsign02
輸入車乗っててよかったかもヽ(´▽`)/

« 京橋 幸太郎@和歌山 | トップページ | 風人の祭2008・結の唄 »

クルマ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523577/42832840

この記事へのトラックバック一覧です: レクサスIS&帝塚山POIRE:

« 京橋 幸太郎@和歌山 | トップページ | 風人の祭2008・結の唄 »